返金保証について


返金保証対象のお客様・必要物に関しまして
・本返金保証は、商品を使用された際に、万が一お肌に合わない方が対象となります。
・返金保証については、お一人様1回限りのご利用が可能です。
※下記②点が揃わない場合は、返金保証対象外となりますのでご了承ください。
①お届けした商品、全てのパッケージ
②医療機関から提出される診断書の提出(診断書取得時期:商品到着日を起算日として15日以内)
※診断書取得の費用は、お客様のご負担となります。
返金保証以来期間に関しまして
商品到着日を起算日としまして、7日間以内に、下記アドレスまでメールにてご連絡くださいませ。
(履歴を残す為にもメールにて受け付けております。お電話での依頼はお受けできかねますのでご了承ください。)

[返金保証依頼メールアドレス] support@stacion.jp

※到着日を起算日とした15日以内取得診断書、お届けした商品、全てのパッケージの郵送は、
商品到着日を起算日として20日以内での下記住所までの到着にて受け付け致します。

[郵送先]
株式会社スタシオン
〒107-0052 東京都港区赤坂2-16-21栄屋ビル2F
リフィーユプラスプロ 返金保証対応係り
返金額に関しまして
返金保証対象の商品に関しましては、ご購入時の送料を差し引いた金額がご返金額となります。 返送時の送料に関しましては、お客様のご負担となります。
※着払いは受け取りできかねますので、ご了承ください。
返金までの流れに関しまして
①メールにてのご連絡:商品到着日を起算日とし7日間以内

②商品、全てのパッケージ、診断書郵送:商品到着日を起算日としまして20日間以内の到着
(診断書取得時期:商品到着日を起算日として15日以内)

③当社で確認の上、お客様へご連絡いたします。
(返金保証への条件を問題無く満たしていましたら、お振込み口座をお教えいただきます)

④上記③を月末締め、翌月末にてお振込みになります。